温泉行くなら風俗旅行しよう

癒し系デリヘル嬢

疲れたときに癒しとなってくれるのがデリヘル嬢のSちゃんです。Sちゃんはデリヘル歴10年というベテラン風俗嬢で、年齢は32歳。本当の年齢はもしかしたらもっと上かもしれませんが、見た目は20代と思えるくらい若々しいです。性格はとっても優しくて包容力があります。若い女の子だと自分のことばかりで、客の話も聞けないケースもありますがSちゃんはその点はまったく問題ありません。私の愚痴もしっかりと聞いてくれ、アドバイスもくれます。やっぱり色んなことを経験しているせいか、器の大きさが違いますね。Sちゃんはスマタがかなり上手で、ローションをたっぷりと付けてこすり合わせてくれます。それが毎回気持ちよすぎて3分ももちません。恥ずかしいなと思うのですが、2回戦目に入れるのはうれしいです。Sちゃんのファンは私以外にも多くいるようでなかなか予約を入れられないのが難点。これ以上人気になってほしくないなというのが本音です。

クレジットカードでもデリヘルは現金

風俗に限らず、日常生活の中でクレジットカードの存在感は大きなものになっていると思いますが、自分はさすがに風俗ではクレジットカードは使用しません。最近はデリヘルが多いんですけど、デリヘルでも絶対にクレジットカードは使わないですね。クレジットカードの情報が…といったリスクとかではなく、単純に妻にバレる可能性が高くなってしまうからです(苦笑)クレジットカードの明細は妻が開けるんですよ。自分名義で電気代や水道光熱費だとかを支払っているのでその確認なんでしょう。そこでもしも怪しい出費があったら何を言われるのか分からないじゃないですか。デリヘルでクレジットカードを利用しても「デリヘル」と明記される訳ではないとはいえ、支払額の多い買い物をしていたら「何これ?」って話になるじゃないですか。そこから風俗の利用がバレてしまう可能性もあるので、風俗ではクレジットカードは利用しません。本当は利用してポイントゲットしたいんですが(苦笑)

デリヘル嬢にマジで惚れました

風俗嬢に惚れることなんてないって思っていたのに、今では先日使ったデリヘル嬢のことばかりが頭に浮かんできます。あの子の笑顔を見るためだけに、僕はどんなことでもできると思えてしまうくらいです。風俗嬢は色々な男に甘い顔をしているから、勘違いする人も多いです。僕もそう。しかし、この気持ちは確かに恋のそれと一緒だなって思っちゃいます。正直、デリヘル嬢なんて好きになってもろくなことがないとわかっているのですが、それでもこの気持ちは止まることを知らないと思います。色々な方がいる中で、風俗嬢は自分の境遇に恥じることなく、一生懸命働いている子がたくさんいるんです。それを誰かが批判しているのを見ると、本当に腹が立ちますよね。僕が好きなデリヘル嬢もそういう話もしてくれて、色々とお互いに心を開くことができました。これからも使って、彼女の気持ちを確かめたいなって思っています。ただ、彼女の気持ちをどのように知るのか、その術はありません。